Flower Arrengement Lesson

 

シンビジュームのアレンジメント

  

  カトルセゾン

  フラワーアレンジメント教室

 

フラワーアレンジを習ってみたいけれど時間がなかなか合わない ・ ・ ・ ・

毎週通うのはちょっと大変 ・ ・ ・ ・

フラワーアレンジをやりたいけど今まで一度もやった事がない ・ ・ ・ ・ 

 

そんな不安を感じてお花が好きだけど一歩を踏み出せなかった方へ ・ ・ 

 

忙しい毎日の中で自分のペースでフラワーアレンジメントを楽しんでください。

 

お花にふれる時間で心に癒しをあげてほしい。

 

プレゼントされて、「ステキだな~♪」と思ったフラワーアレンジメント。

自分でも作ってみませんか?

 

初めは「うまくいかない ・ ・ ・」と思っても、何度かレッスンを受けていくうちに、「ここを、こうすればいいんだ!」と変わっていきます。

基本をマスターすれば、好きな花、好きな色で、個性のあるフラワーアレンジメントが創れるようになります☆

分からないことはどんどん質問してくださいね♪

思いどおりに創れるようになると、頂いた花や庭に咲いている季節の花を、ちょっとアレンジしてみるのも、楽しくなります。
 

綺麗なものを観る ・ ・ ・ 好きな音楽を聴く ・ ・ ・

 ・ ・ ・ ・ 美味しいものを味わう ・ ・ ・ お花にふれて感じる ・ ・ ・ ・

 

それぞれのゆとりある時間を持つことはとても自分に優しいことだと思います 。

 

そんな時間をQuatresaisonsですごしてみませんか?

 

 


 

群馬太田の花屋カトルセゾン

(フラワーアレンジメント教室・Wedding・ブーケ・プリザーブドetc)